こんな不安、感じていませんか。 |
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実は… こうした悩みは、どの小規模学習塾にも共通して います。
そして、 多くの塾が“ある設計図”を手に入れることで、 好転していくのです。 |
小規模塾だから成果を出せる “成功の設計図”とは? |
弊社の顧問先の塾長も、最初は同じような悩みを 抱えていました。
ところが、ある「3つの共通ポイント」に沿って 設計を見直すことで、売上・集客ともに急成長を 遂げています。
この3要素が揃うことで、 ●「集客が加速し、売上が伸び続ける仕組み」 ●「再現性のある収益構造」 この2つを手に入れられます。 |
この設計図は、次の「7つの視点」で構成されます。
●「使命」 ●「目標」 ●「設計(通年期)」 ●「設計(講習期)」 ●「価値」 ●「単価」 ●「集客」
これら7項目を体系的に設計し直すことで、 あなたの塾は、 「1年で生徒数2倍、3年で売上3倍」も目指せます。 |
最短ルートを手に入れる 「学習塾経営 成功の設計図」とは? |
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この設計図を、7つの講座でわかりやすく解説します。 メールで毎日1通、7日間の集中講座をお届け。 |
第一講座 自塾の「使命」を考える |
■ブレない塾経営の核をつくる。 ・目指す姿を具体化する商品やサービスを提供する。 ・使命こそ、学習塾経営“成功の設計図”の第一歩。 |
第二講座 自塾の「目標」を考える |
■経営と教育の2軸で未来を描く。 ・あなたの塾が目指す方向性や羅針盤=「経営目標」。 ・あなたの塾が提供したい価値や成果=「教育目標」。 |
第三講座 自塾の「設計」を考える① |
■通年設計は、安定的に売上を出す仕組み。 ・生徒数40名規模が、80名規模へ業績拡大。 ・「通年設計を変える」だけで、成果は2倍に。 |
第四講座 自塾の「設計」を考える② |
■講習設計は、季節講習で売上を増やす仕組み。 ・年間売上を劇的に伸ばすなら、講習設計が鍵。 ・月商100万円なら、年間で最大500万円の差に。 |
第五講座 自塾の「価値」を考える |
■退塾は、顧客が価値を実感していない証拠。 ・塾は、「機能」「情緒」「展望」3つの価値が重要。 ・価値を強化し、リピート客を増やし、ファン客へ。 |
第六講座 自塾の「単価」を考える |
■単価を伸ばす商品の作り方。 ・単価を上げるのは「3つのコース設計」と「提案」。 ・その土台は、「会話」と「対話」。 |
第七講座 自塾の「集客」を考える |
■16個の集客法から選ぶ“最強戦術”。 ・16個の集客戦術すべてを実践することは難しい。 ・“1つだけ”低コストで入塾率が高い方法がある。 |
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本物かどうか、 あなたの目で判断してください。 |
(上)「学習塾経営・生徒集客:チラシ集客3つの基本ルールとは」 (下)「学習塾経営・生徒集客:口コミを発生させるポイントとは」 |
なぜ「成功の設計図」で結果を出せるのか。 |
それは、小規模学習塾が目指す ●ポジショニング ●商品設計 ●付加価値 ●ブランディング ●販促行動 上記を熟知しているからです。
「学習塾経営 “成功の設計図”」は、 経営資源が少ない小規模学習塾に特化した コンサルティングです。
15年以上のコンサルティング経験と事例を検証し、 より効果性の高いコンサルティングにするべく、 日々進化させています。
だから、 「学習塾経営 “成功の設計図”」で、 あなたが目指したい最大成果を得ることが できるのです。 |
“成功の設計図”で、学習塾経営に成功! |
▲生徒数3名でコンサル開始が、いまでは7教室へ。 |
▲集客の壁も、「成功の設計図」で25名増加。 |
▲チラシ広告ゼロでも、紹介だけで集まる塾へ。 |
▲塾未経験の開業でも、紹介連鎖で業績拡大中。 |
▲競争激しいエリアに独立、3か月で22名の集客。 |
登録者限定のプレゼント。 |
メール講座にご登録いただいた方には、 「学習塾成功、6つのステージ」小冊子を無料進呈!
●いま、あなたの塾はどのステージにいるのか。 ●次に目指すべきステージと戦略とは?
この一冊で自塾の成長段階を明確にできます。 |
こんな人にこそ、受講してほしい。 |
上記の方には、この講座の受講を強くお勧めします。 |
しかし・・・、 このような方には受講をお勧めしません。
このような方は、無料メールセミナーの内容から 最適な解決策を実行できないかもしれません…。 |
今すぐ、未来を変える一歩を。 |
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小さな塾でも、正しい知識と戦略があれば、 売上も集客も劇的に変わります。 |
ここにしかない“解決策”を得ることができます。 |
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