学習塾・個別指導塾・FC塾専門の経営コンサルタント、集客コンサルタント。塾専門のコンサルティングだからできる正しい学習塾経営・教室運営・生徒集客の成功方法!あなたの悩み解決!
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※ 「お申込はこちら」からお申込ください。フォーム内の必要事項を記入の上、送信ボタンを押して下さい。 ※ お名前、メールアドレス、電話番号、ご希望のコース名など、「※マーク」の箇所は「必須」です。
(2) 前回のコンサルティングメンバー募集の際、「越智さん、早く契約して、誰よりも早く生徒集客モデルを構築したい。だから1週間前倒しでコンサルティングを開始できないか?」という声を多く頂きました。そのため今回のコンサルティングメンバー募集時より『1週間早く無料でコンサルティングを開始できる』という早期ご契約特典をつけました。最大3回までなら、この1週間無料で相談できます。
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「見込み顧客リストを集めることが大事なのは分かるけど、そのための題材を最初から用意するのは大変そう。」 「講習やイベント、保護者会にお越し頂いた外部の方に参加特典を配布したいが、どんな冊子を用意したら良いのか。」
![]() この題材集は「以前、塾選びに失敗してしまい、次の塾はどんなところが良いのか悩んでいる保護者様」「初めての塾選び、どんな観点で塾探しをしたら良いのか」、そのような保護者様向けの冊子になっています。
全部で300ページ以上もある圧倒的ボリュームですから、そのなかから一部内容を冊子に編成しても良いですし、一度に外部の方に配布しても構いません。また、メルマガやステップメールの題材としても使用できます。題材を最初から作成する手間を減らし、その分集客に全力であたってもらいたい、そういう思いから作成したものです。
ご登録頂いたメールアドレスへ、PDF版【計316ページ】小冊子をメール配信致します。ただし、先着30名様までとさせて頂きます。
「退塾生が増え出して、その日暮らしの教室運営になっている。もっと先を見据えた教室運営をしたいのに。」 「生徒集客がうまくいっていないのは何かしら原因があるのだけど、”これだ!”と言える問題解決が見つからない。」 「他塾と差別化しなければいけないのは分かるけど、うちの塾のどこに差別化につながる商品があるのか。」 「ネット集客に興味はあるけれど、何から手をつければ良いのか分からない。」
独自の『問題解決チェックシート』を用いて、これらの悩みや不安を解決していきましょう。 このシートは項目別に質問があり、回答にチェックを入れるだけです。これにより、「今あなたの塾で何ができていて、何ができていないのか」といった問題整理ができ、解決のための行動もスムーズになります。 また、エリア分析の手法、市場決定誘因分析、差別化戦略の立案と実行の方法もあり、集客でお悩みの塾経営者の方に是非利用して頂きたいシートになっています。
※こちらのシートの進呈は「ベストソリューション・コンサルティングコース」「マンツーマン完全フルサポート・コンサルティングコース」にお申し込み頂いた方のみとなります。
(2) このレポートでは以下の内容をあなたにお届けします。全12回(1年間)購読頂ければ、あなたのマネジメントスキルやマーケティングスキルが格段と向上することをお約束します。 (3) 単月コンサルティングをお申込の方は、「学習塾経営シークレットマネジメントレポート」の配信はできません。 予めご了承ください。
(注1) 「学習塾シークレットマネジメントレポート」の配信テーマは以下の通りです。
(注2) 毎月1回(計12回)の定期配信ですが、全12回統合版の配信希望も受け付けております。その際はお申込コースの月額4ヶ月分を初回納入の際に一括納入頂きます。その後はご契約5カ月後に順次コンサルティング料金を月額でお支払いください。 (注3) 統合版をご希望の場合、ご契約時にその旨をお伝えください。 【統合版:PDFファイル全147ページ】
「他のクライアント様の成功事例をもっと知りたい。」 「他の教室スタッフにもコンサルティングで得た知識や経験を共有したい。」
他にも、まぐまぐ様からメルマガを無料配信していますが、そこではお伝えできない成功事例、 このメルマガを読むだけでも、あなたの学習塾経営に対する考え方や行動が変わるはずです。
(1) お申し込み頂いた方へ、弊社のほうからお電話、もしくはメールにてその後の流れに関しまして詳細をご連絡致します。 (2) 初回打ち合わせとして、「お電話」「オンラインミーティング」「出張(別途交通費を頂きます)」のいずれかご希望のものをお選びください。その打ち合わせでコース内容のご説明、ご質問の回答、見積書のご提示等をさせて頂き、同意頂いた後に最終的なご契約となります。 (3) ですから、申込フォームを送信された時点では契約にはなりませんから、ご安心下さい。
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