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※全12回配信
 
多くの学習塾経営者様、個人塾経営者様、FC塾オーナー様にご参加頂いてきた
 
「シークレットマネジメント講座」セミナー。
 
 
 
これまで一部のセミナーDVDを販売していましたが、新しく撮影したセミナー動画も
 
含めて、全12回の完成版で会員様にご提供します。
 
 
 
 
セミナー動画の内容は以下をご参照ください。
 
全部で590分を超えるセミナー動画になっています。
 
ここまでの圧倒的ボリュームでご提供する学習塾経営、売上、生徒集客に特化したセミナー動画は当社だけではないで
 
しょうか。
 
 
第一回
52分18秒
 
成功する学習塾と失敗する学習塾の差とは。 □主導権を塾側にどうやって移していくのか。
 
□学習塾独特の二重顧客層、そのメリットとデメリットを理解する。
 
第二回
47分12秒
 
□講習コマ提案数の目安を知る。 □正しい講習分析手法
 
年間売上を伸ばす通年設計と機会。 □ハイブリッド型指導モデル 3つの形態
 
ポジショニングマップUSP作成の重要要素。
 
第三回
50分52秒
 
□チラシを捨てさせないために行うべき10の要素。 □反応率を高めるキャッチコピー6つの型
 
□HP キーワード選定手法。 □HP タイトルディスクリプション(HP紹介文)の重要要素。
 
□HP上位表示 5つの行動対策。 □4つの価値を高める具体的戦術手法。
 
第四回
46分34秒
 
売上を前年比120%以上にする正しい講習設計
 
生徒単価向上させる正しい講習提案手法。
 
第五回
41分15秒
 
4つの通塾価値と顧客ロイヤリティー強化戦術。
 
□学習指導報告書の正しい型とは。 □生徒さんの意欲を高める目標設定面談の正しい手法。
 
第六回
47分3秒
 
□チラシ反応率を10に変えた成功事例。□成功するキャンペーン戦術の具体的手法と戦術。
 
□講習外部生対前年比+10にする正しい生徒集客戦術。
 
組織マネジメントについて考える。 〜人事考課編〜
 
第七回
57分44秒
 
□正しい個別指導設計。 □売上を伸ばす通年設計講習設計
 
第八回
60分12秒
 
□チラシ集客3の基本ルール。 □チラシ反応率を10に高める10の法則
 
第九回
46分39秒
 
エリアマーケティングを習得し、地域一番塾になる。
 
□エリアマーケティング定量分析手法。 □エリアマーケティング定性分析手法。
 
第十回
52分31秒
 
□1日の授業時間から適切な1コマ授業時間を考える。 □保護者コミュニケーションの本質。
 
□顧客との接点強化接触頻度の向上は全て売上向上のためにある。
 
第十一回
45分55秒
 
見込み客の定義。 □見込み客を継続的に獲得する「3段階の仕組化」
 
□見込み客を獲得する正しい運営戦術。 □生徒集客で苦戦する塾、4つの共通点と解決方法。
 
第十二回
44分27秒
 
□生徒を集める授業、6のスキル。
 
人事考課 人を育てる人材育成手法と公平、公正な人事基準。
 
 
 
 
 
 
※全12回配信
 
学習塾経営成功の秘訣を全部で12個のポイントにまとめあげたもの、
 
それがこの「シークレットマネジメントレポート」です。
 
 
 
これまで60塾以上の学習塾、個人塾、FC塾にご購入頂いたこのレポート。
 
「当会員様にも是非読んで頂きたい」、その思いから、全12回の完成版をご提供します。
 
 
 
レポートの内容は以下をご参照ください。
 
レポートを毎回じっくりお読み頂くことで、学習塾経営や生徒集客において新たな発見を得られることでしょう。
 
 
 
第一回
 
□成功する学習塾と失敗する学習塾、7の定義。 □7つの定義の中で、特に多い失敗要因
 
第二回
 
□個別指導の本質を理解する。 □主導権を塾側に移す個別指導モデル。
 
生徒単価向上させる正しい提案手法。
 
第三回
 
□講習で成功する個別指導モデルの定義。 □正しい講習分析手法。
 
第四回
 
年間売上を伸ばす設計と機会。 □正しい間授業回数設計。
 
□正しい1コマあたりの授業時間
 
第五回
 
□なぜ今、ハイブリッド型経営が求められているのか。 □ハイブリッド型経営、3つの型
 
第六回
 
ポジショニング策定、2つのベクトル。 □USP策定、6つの質問
 
第七回
 
□これからの学習塾経営で欠かせない4つの価値。 □4つの価値を高める教室運営戦術
 
第八回
 
□意図的に顧客ロイヤリティー向上させる仕掛け。
 
□保護者コミュニケーションが提案成功させる。 □生徒のモチベーションを高める。
 
非日常空間の提供の重要性。 □掲示の重要性。 □カテゴリー分けの実施方法と注意点。
 
第九回
 
□チラシを捨てさせないために。 □キャッチコピー6つの型
 
効果測定で最も重視すべき視点。
 
第十回
 
□これだけは実践してほしいHPの上位表示対策。 □なぜ今HP集客が重要なのか。
 
□HP上位表示、5つの対策
 
第十一回
 
□なぜ今、見込み客獲得が重要なのか。 □見込み客が塾を知るきっかけ。
 
フロントエンド商品とバックエンド商品。 □獲得した見込み客リストの有効活用
 
第十二回
 
□正しい市場シェアの算出方法。 □現状の市場シェアからあなたの塾の市場認知度を図る。
 
□市場シェア向上のために取り組むべき教室運営戦術。 □市場決定誘因を分析する。
 
 
 
 
 
 
 
※全12回配信
 
生徒集客や売上増加で欠かすことのできないもの、それは教室運営ツールです。
 
当社がこれまでクライアント様にご提供してきた各教室運営ツールをパックにして、
 
会員様にご提供します。
 
 
 
教室運営ツールPACKの内容は以下をご参照ください。
 
 
 
きっとこのなかに「こういうツールがほしかった」「早速使ってみたいものがある」、そう思って頂けます。
 
 
 
第一回
 
□エリアマーケティング分析シート。(教室体力強化のために取り組むべきことを明確化。)
 
□売上管理シート。(予算と実績の差異を分析するために必要な実績売上管理シート。)
 
□1コマあたりの売上とコスト算出シート。(新コース料金決定の際、利益を出せる料金分析。)
 
□年間売上・生徒数予測シート。(過去の実績データから簡単に年間売上や生徒数予測を算出。)
 
第二回
 
□通常授業コマ提案書。 □講習コマ提案書。(生徒単価を伸ばすために必要な提案書一式。)
 
□講習 定量分析/定性分析シート。(次回講習成功へ向けて、課題が明確化できる。)
 
□学力診断テスト結果帳票。(講習のまとめテスト、入塾前の学力テストで簡単に活用可能。)
 
□講習日程調査表。 □講習申込書。(業務を円滑化し、時間短縮につなげる。)
 
□講習料金算出シート(個別指導用)。(講習料金を決める際、簡単に料金を算出できる。)
 
第三回
 
□6つの教室体力チェックシート。(質問に答えていくだけで、何の教室体力が課題か明確化。)
 
□掲示例。(ロイヤリティー強化通塾期待を高めるために必要な掲示例一式を進呈。)
 
□目標設定面談マニュアル。(生徒の存在価値を高めるために必要な目標設定マニュアル。)
 
第四回
 
□顧客対応力チェックシート。(対応力を上げることが、入塾率を上げることに直結する。)
 
□授業力チェックシートシート。(生徒を集める授業とは何か、その水準と課題を明確化。)
 
□テスト対策告知文(例)。 □テスト対策受講コマ提案書。(売上を意図的に伸ばせる提案書。)
 
第五回
 
□時給査定シート。(公平かつ公正な査定シートで、時間講師の意欲向上につながる。)
 
□時間講師応募面談、効果的な質問項目。(面談の際、見るべきポイントが分かる。)
 
□育成計画表。(社員、時間講師を戦力化するためには、何よりも計画が重要。)
 
□講師力養成講座 全4回分。(PDF版全50ページ。時間講師研修で必要な資料一式。)
 
□成績を伸ばす授業モデル。(成績不振による退塾を防ぐには成績を伸ばす授業モデルが重要。)
 
第六回
 
□退塾原因を考える。(退塾原因をカテゴリー化し、退塾防止対策を明確化する。)
 
□新規生獲得と退塾防衛につながる授業。(入塾と退塾、2つを達成させる授業が分かる。)
 
□成果が思わしくない生徒さんの保護者様対応。(正しい保護者対応の注意点と秘訣が分かる。)
 
□退塾管理シート。(遺失売上をなくすために、正しい退塾管理が必要。)
 
□カテゴリー分けシート。(内部生ロイヤリティーの現状と対策を明確化できる。)
 
第七回
 
□指導報告書 [個別指導/集団授業]。(サービスの「見える化」=ロイヤリティー強化の近道。)
 
□紹介カード。(顧客層拡大の起爆剤にするために、どんな紹介カードが良いか分かる。)
 
□スタンプラリーカード。(顧客層拡大の起爆剤へ、どんなスタンプラリーが良いか分かる。)
 
□インセンティブ案内ポスター例。(インセンティブ認知度を高め、通塾期待を高める。)
 
第八回
 
□USP策定のポイント。 □ポジショニングマップ。(ターゲティングが明確化できる。)
 
□社会一問一答ファイル。(テスト対策や通常授業、講習で使用できる授業補完アイテム。)
 
□英単語テスト作成ファイル。 □英熟語テスト作成ファイル。(授業補完アイテム。)
 
第九回
 
□顧客管理シート。 □成績管理シート。(学習塾の基本性能の1つ、顧客管理と成績管理。)
 
第十回
 
□お問い合わせアンケート。(主導権を塾側に移すために必要なツール。)
 
□入塾申込書。 □各種異動届。 □年間日程表。(業務を円滑化し、時間短縮につなげる。)
 
□保護者様へのメール報告(ひな形)。(保護者様のロイヤリティー強化のために必要なツール。)
 
第十一回
 
□保護者面談用紙一式。(業務を円滑化し、時間短縮につなげる。)
 
□通常授業時間割(個別指導用)。 □講習時間割(個別指導用)。(不採算コマをなくす。)
 
□教室ルール掲示。(快適な学習空間の提供。生徒指導で必要なルールとは何か分かる。)
 
□志望校調査用紙。(早い時期から進路を意識させることで、進路指導塾主導でできる。)
 
□通信誌(通常版・号外版)。(保護者様のロイヤリティー強化のために必要なツール。)
 
第十二回
 
□折込反応管理シート。(反応率、顧客獲得単価など、分析で必要な数値データを簡単に算出。)
 
□見込み客管理シート。(見込み客を集めることが、今後の生徒集客成功の近道になる。)
 
□消耗品・教材在庫管理シート。(売上原価の圧縮利益体質にし、再投資戦略を可能にする。)
 
 
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※週1回配信
 
1回、会員様限定メルマガを配信します。
 
実際のクライアント様の成功事例、成功理由、学習塾経営の最新トレンド等、
 
普段なかなか聞くことのできない生徒集客や売上増加の核となる内容をお届け
 
します。
 
 
 
多くのクライアント様や読者の方から「いつも内容の濃いメルマガを送信して
 
くださり、ありがとうございます」といった感謝の声も多く頂きます。
 
あなたがさらなる成功を手に入れられる学習塾経営戦略や教室運営戦術を是非入手してください。
 
 
 
ご登録頂いた方は、越智が発行する「無料メルマガ」(まぐまぐ発行/2015/4/20現在4,036部発行)にも登録させて
 
 頂きます。こちらは会員様以外の方もお読み頂けるメルマガになります。
 
 
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します。ただ、そのうち質問や相談も出てくることでしょう。
 
 
 
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ご契約期間中4回まで無料の個別コンサルティングをお付けします。
 
(※分割払いの方は、ご契約期間がご契約日から2ヵ月間を経過した方がこの特典の対象となります。
 
   一括払いの方は、ご契約日から早速このコンサルティング特典をご利用になれます。)
 
 
 
例えば、スカイプコンサルティングを4回ご利用の場合、これだけでも20,000円相当が無料となります。新年度時、各季節
 
講習時など、「ここで売上を伸ばしたい」「生徒集客を成功したい」というタイミングでコンサルティングをご利用頂ける
 
のは、会員様にとって非常に有益になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・会員費は全て指定金融機関へのお振込みで対応しております。
 
・領収書は発行しておりません。銀行振込時の振込明細書、またはカード明細をもって、領収書と代えさせて頂きます。
 
 なお、振込手数料は別途ご負担頂きます。予めご了承ください。
 
初回月利用の後、2ヶ月目以降のご継続をされない場合、次月ご契約日より10日前までにメールにて契約解除のご連絡を
 
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2ヶ月目以降、次月以降のご継続をされない場合、次月ご契約日より10日前までにメールにて契約解除のご連絡を
 
 ください。10日前を過ぎますと、次月ご契約継続となりますので、ご注意ください。
 
・違約金等は一切ございませんのでご安心ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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